「絵板のマナー講座」のお知らせ 
 created by ルード

Lc.ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵板のマナー講座

絵板のマナー講座

お絵かき掲示板用マナーサイト

Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編

...
...
... ... by 絵板のマナー講座

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

RSSフィード

 

     
  「絵板のマナー講座」のお知らせ
「絵板のマナー講座」の、お知らせ的な場所です。移転を検討中。(by ルード@管理人)
 
     

スポンサーサイト  【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


毒吐きネットマナーPlusを転載可に。  【2010/05/06】 お知らせ
毒吐きネットマナーPlusについて、独自の文章も転載自由にしました。
これで毒吐きネットマナーPlusの全文章が転載自由になりました。

.
*** 悪影響防止 ***

本家の部分だけ転載自由だと、本家の部分だけ持っていかれて悪影響が出ますからね。
独自のコメントも含めて転載可としないと、危険ですね。

本家部分を持っていく人への注意喚起を書いておくだけでは弱いですよね。
転載で済ませる人に自力での補正を期待することが間違っているかなという気がします。
手間をかけたくないから転載するのであって、自力で補正するなんて、ねぇ。



*** コピーも? ***

コピーサイトを作るのもアリですが、その際は別のサイトと分かるようにお願いします。
管理人も違うはずですから、区別できるようにお願いします。
コピーサイトの管理人を私と書かれたら、意味不明ですよ。

また、コピーサイトを作るなら、バナーは別のものをご用意ください。
私が転用自由としたのは文章だけですからね。


*** リンクはご自由ですが ***

転載の際には、リンクしていただけると嬉しいです。
もちろん、しなくても問題はありません。

というか、パクリと思われがちですから、転載自由と書いた原典を示すのが安全だと思います。
毒吐きネットマナーPlusが転載自由になったと知っている人なんて、少ないはずです。
無断でのパクリと誤解されないように、ご注意ください。
誤解を受けると面倒ですよ。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。