「絵板のマナー講座」のお知らせ 
 created by ルード

Lc.ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵板のマナー講座

絵板のマナー講座

お絵かき掲示板用マナーサイト

Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編

...
...
... ... by 絵板のマナー講座

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

RSSフィード

 

     
  「絵板のマナー講座」のお知らせ
「絵板のマナー講座」の、お知らせ的な場所です。移転を検討中。(by ルード@管理人)
 
     

スポンサーサイト  【--/--/--】 スポンサー広告


絵板のマナー講座で各ページを移転。  【2009/01/02】 お知らせ
絵板のマナー講座で、トップページ以外を別のサーバに移転しました。
とは言っても、見かけ上は変わらないので、ほぼ意識する必要はないと思います。

.
*** 一部を移転です ***

トップページ以外のページは、違うサーバに移転しました。
トップページ以外にファイル構成の変更とかありうることは、明記してきましたからね。
予告通りということです。

実用上はそう不便はなく、言われなければ意識することもないとは思います。
ただ、もし各ページに直接リンクしている人がみえたら、リンクを張り替えていただきたいです。
当面は新しいページに転送しますけど、いつかやめる可能性は否定しません。


*** トップページは変わりません ***

トップページは、今まで通りのアドレスです。
ふりがな付きのトップページと、それ以外のトップページ、両方とも今までと変わりません。

昔からトップページへのリンクをお勧めしてきましたので、たいていの人には影響なしでしょう。
いつかトップページを新しいサーバに移転する可能性は否定しませんが、可能性は低いかと。


*** 旧ページは ***

トップ以外のページは移転しましたが、当面は旧アドレスにもアクセスはできますよ。
旧ページにアクセスした場合は、当面、新ページに自動転送します。
一瞬、「?」とは思うんでしょうけど、そう不便はないと思います。
少なくとも半年以上は、旧ページにアクセスしても大丈夫なようにするつもりです。

今はさっさと転送していますが、徐々に告知を強めていく、かな。
何ヶ月か経過したら、「移転しました」というメッセージを目立つように表示する、かな。



