「絵板のマナー講座」のお知らせ 
 created by ルード

Lc.ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵板のマナー講座

絵板のマナー講座

お絵かき掲示板用マナーサイト

Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編

...
...
... ... by 絵板のマナー講座

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

RSSフィード

 

     
  「絵板のマナー講座」のお知らせ
「絵板のマナー講座」の、お知らせ的な場所です。移転を検討中。(by ルード@管理人)
 
     

スポンサーサイト  【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メールアドレスを送られても。  【2008/02/07】 お知らせ
既に公言していますけど、念のためまた明言しておきます。
私にメールアドレスを送られても、こちらからメールを送ることは、まずありません。

.
*** 良いのですけど ***

メッセージにメールアドレスを書くのがNGとは言いません。
ご自分のメッセージに責任を持っているという意味で、凄いとは思いますよ。
ただ、私にメールアドレスを知らせていただいても、私はメールは返しません。


*** ブログでの返答なので ***

明言している通りですけど。
メッセージを送っていただいても、基本はノーリアクションです。
返事があるとすれば、このお知らせブログですね。
関連記事を雑記などに出すことはありますが、恐らく返事とは異質のものです。

メールという手段で返事をすることは、まずありません。
メールアドレスを書くのは構いませんが、書いてもあまり意味はないと思います。


*** ポリシーなので ***

すみませんが、運営の継続のため、そういうポリシーで通しています。

特定の個人にしか見せられないような返答は、このサイトの方向性とはズレています。
そういう個別の対応を目指すサイトではないんです。


*** 個人的な返答が必要なら ***

もし、どうしても個人的な返答が必要な用件であれば、配慮はします。
でも、返事する可能性は、やはり低いと思います。
個人対応をしていると、運営が立ち行かなくなりかねないんですよ。

事情を酌んでやむを得ずメールを送るとしても、ダミーアドレスから送る・・・かな。
返事を受け取らない、送信専用のアドレスで。

| COMMENT(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)
・承認済みのコメントのみ表示されます。
・資料目的のブログなので、承認率は低いです。
・返答率も低いですよ。














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。