「絵板のマナー講座」のお知らせ 
 created by ルード

Lc.ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵板のマナー講座

絵板のマナー講座

お絵かき掲示板用マナーサイト

Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編

...
...
... ... by 絵板のマナー講座

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

RSSフィード

 

     
  「絵板のマナー講座」のお知らせ
「絵板のマナー講座」の、お知らせ的な場所です。移転を検討中。(by ルード@管理人)
 
     

スポンサーサイト  【--/--/--】 スポンサー広告


毒吐きネットマナーPlusの新ページは・・・  【2008/03/07】 マナー講座>内容のこと
先日、毒吐きネットマナーPlusに、新しいページを追加しましたけれど。
あのページも、本当に、毒吐きネットマナーにあった文章にコメントを付けたものです。

.
*** 意外? ***

あのような文章が毒吐きネットマナー内にあったんですよ。
意外に思う人、多いかも知れませんね。
でも、実在したんですよ。

あのページの存在に気づいていた人は、かなり少ないと思います。


*** 唯一? ***

あのページ、派生サイトはおろか、ミラーサイトにさえ存在しないようです。
現状では、毒吐きネットマナーPlusだけ・・・でしょうね。

毒吐きネットマナーの派生サイトの中でも、かなり異端者なサイトですけど。
最も正確に本家の内容を紹介してきたサイトでもあるんですよ。
今回、その正確さは、全ての派生サイトで不動のトップになった、かな。


*** 気づかなかったので ***

毒吐きネットマナーの消滅から、随分と経過してからの公開になってしまいました。
私も、あのページに気づいてなかったんです。

ページの存在自体には、もっと前から気づいていたのですけどね。
放置されたリンク切れページがあんな内容に書き換えられていたとは思いませんでした。

それでも、こうやって公開に至ることができました。
皆様のご参考になれば幸いです。

| COMMENT(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)
・承認済みのコメントのみ表示されます。
・資料目的のブログなので、承認率は低いです。
・返答率も低いですよ。














管理者にだけ表示を許可する



