「絵板のマナー講座」のお知らせ 
 created by ルード

Lc.ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵板のマナー講座

絵板のマナー講座

お絵かき掲示板用マナーサイト

Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編

...
...
... ... by 絵板のマナー講座

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

RSSフィード

 

     
  「絵板のマナー講座」のお知らせ
「絵板のマナー講座」の、お知らせ的な場所です。移転を検討中。(by ルード@管理人)
 
     

スポンサーサイト  【--/--/--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


実は返答ではなかったりも。  【2007/01/14】 マナー講座>運営のこと
ご意見送信フォームなどで、感想やご意見を頂くことはありますけど・・・。
私は、参考にしますが、求められてもあまり返事をしない方針です。
メッセージを受けての記事をブログに書くことはあっても、実は返事ではなかったり・・・。

.

*** 参考にしますけどね ***

ご意見やご感想をいただければ、それは参考になるわけで。
私の方針と違う意見でも、それはそれで有用な情報で、やはり参考になります。

頂いたメッセージに触発されて、ブログに記事を書くことはあります。
でも、それは返答とは限らないので、返答としては的外れだったりもします。
私は返答としては書いていないことが多いんです。


*** 無反応な場合も? ***

メッセージを送っても、私が全く反応をしないこともあります。
ご容赦ください。それが普通です。私は返答しないと断言しています。
メッセージには感謝しますが、双方向でのやりとりは、しない方針なんです。

単方向だからこそ、私が多忙でもなんとか運営を維持できているんです。
双方向性を高めたら、運営に支障が生じるのが実情です。

でも、ご意見を送っていただければ良いのですよ。
私は、反応しなくても、参考にはしています。

| COMMENT(0)
この記事に対するコメント(承認後に表示ですが、あまり承認しません)

この記事に対するコメントの投稿(承認後に表示ですが、あまり承認しません)
・承認済みのコメントのみ表示されます。
・資料目的のブログなので、承認率は低いです。
・返答率も低いですよ。














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。