「絵板のマナー講座」のお知らせ 
 created by ルード

Lc.ズームバー v2

ズーム: 100% → 100%

絵板のマナー講座

絵板のマナー講座

お絵かき掲示板用マナーサイト

Lc.ツリーカテゴリー

絵板のマナー 利用者編

...
...
... ... by 絵板のマナー講座

Lc.お勧めマナーサイト

...
    お勧め by 絵板のマナー講座

ブログ内検索

Lc.ツリーリンク

RSSフィード

 

     
  「絵板のマナー講座」のお知らせ
「絵板のマナー講座」の、お知らせ的な場所です。移転を検討中。(by ルード@管理人)
 
     

【--/--/--】 スポンサー広告


アクセス解析してますけど。  【2005/10/26】 マナー講座>運営のこと
「絵板のマナー講座」などでは、アクセス解析をしています。
でも、使っているアクセス解析に個人情報を得る機能はありませんし、個人情報に興味もありません。


[READ MORE...] 
| COMMENT(0)
マナー以外も書いています。  【2005/10/25】 マナー講座>内容のこと
「絵板のマナー講座」には、マナー以外のことも書いてあります。
初心者支援を意図しているので、痛い目を見ないための「ふるまい」を書いています。


[READ MORE...]  | COMMENT(0)
JavaScript必須?  【2005/10/22】 マナー講座>動作のこと
「絵板のマナー講座」は、JavaScriptを使っています。
でも、JavaScriptが必須なわけではないですよ。


[READ MORE...]  | COMMENT(0)
綺麗事ではなくて。  【2005/10/09】 マナー講座>内容のこと
絵板のマナー講座の記述って、管理人の立場から見ると「キレイゴト」に見えるかも知れませんね。
毒吐きネットマナーのコピー版のコメントは、さらに「キレイゴト」に見えそうです。
「困ったさん」に苦しみ怒る管理人さんだと、そう思うのも無理はないと思います。
「管理人じゃない人」や「マナー違反に晒されてない人」が書いてるとか、思うでしょうね。

実際は・・・私は「初心者歓迎」の、お絵かき掲示板の管理人です。
来る人はほとんど初心者ですから、マナー違反に晒される頻度、かなり高いですよ。


[READ MORE...]  | COMMENT(0)
表示オプションについて。  【2005/10/03】 マナー講座>動作のこと
絵板のマナー講座は、付記のページに書いてある通り、表示オプションを指定できます。
なんとなく付けてみたおまけ機能なので、正式な動作保証は、していません。


[READ MORE...]  | COMMENT(0)


